2012年5月4日金曜日

阪神タイガースの秋山選手をパワプロクンポケット13の能力で表してください。

阪神タイガースの秋山選手をパワプロクンポケット13の能力で表してください。

極端に高すぎる能力にしたりせず、

登録されている選手と同じように現実的にお願いします。







スタミナC

コントロールD

球速145

スライダー3 Dカーブ2 チェンジアップ2

積極打法 人気者 完投タイプ

でどうでしょう?








max147km コントロールD スタミナC Dカーブ3 スライダー2 フォーク2 カット1 ノビ4 人気者

パワプロクンポケット13について質問です ペナント中に選手を入れ替えるという事...

パワプロクンポケット13について質問です

ペナント中に選手を入れ替えるという事はできないのでしょうか



例・・・A選手をチームから外してB選手をチームに入れる



意味分かってくれましたか?







ペナント中はペナントに参加しているアレンジチームの選手変更はできなかった気がします。うろ覚えですいません…

パワプロクンポケット13で選手を作ってください

パワプロクンポケット13で選手を作ってください

サンダー学園の炎上を作ってください。

【名前】・炎上

【利き腕】・右投左打

【ミニ顔】・炎上

【背番号】・1

【投球フォーム】・オーバースロー16(トルネード)

【球速】・158km/h

【スタミナ】・A200

【コントロール】・G90

【変化球】・ムービングファストLV.1 フォークLV.6

【特殊能力】・ランナー△・寸前△・奪三振・対左打者○・威圧感・ピンチ○・一発

【超特殊能力】・鉄腕

【打撃フォーム】・ノーマル1

【弾道】・4

【ミートカーソル】・D8

【パワー】・A160

【肩力】・A14

【守備力】・D8

【耐エラー】・D8



後、最後に言っておくんですけど

「余計な能力は、一切付けないでください」



p.s.

「結構わがままこいてすみません。でもよろしくお願いします」







その選手は無理です



まず、投手だったら表サクセス&グッピー&センシュスクラッチ&俺ペナetc...では野手能力を上げられないからです



そうすると、裏サクセスでは?という疑問が浮かんできます



しかし、それでも、そこまでの能力にまで届きません



どうしても、欲しいのだったら投手Ver.と野手Ver.を自分で作ることをオススメします








そんな神みたいな選手なんて無理だと思う。あれはもともとあるものだからあんなのが出来るんですよ。一度自分で作れや

パワプロクンポケット13について。

パワプロクンポケット13について。

パワポケポイントを使って買う球団を、パワポケポイントを使わずに買収する方法とか無いんですか?







ありません。

パワポケポイントを使って買いましょう。

パワプロクンポケット13のwi-fiで選手ダウンロードができませんどうしたらいいで...

パワプロクンポケット13のwi-fiで選手ダウンロードができませんどうしたらいいですか。







俺ペナで使用中のデータがあると思われます。

終了させてから行ってください。

パワプロクンポケット13のパスワードの事です。 サンダー学園の炎上を作ってくださ...

パワプロクンポケット13のパスワードの事です。

サンダー学園の炎上を作ってください。

【登録名】…炎上

【所属チーム】…サンダー学園

【背番号】…1

【ポジション】…投手

【サブポジ】…なし

【投打】…右投左打

【打撃フォーム】…ノーマル1

【弾道】…4

【ミート】…8D

【パワー】…160A

【走力】…10C

【肩力】…14A

【守備】…9D

【エラー回避】…9D

【野手特殊能力】…チャンス◎

【投球フォーム】…オーバースロー16(トルネード)

【球速】…158km/h

【コントロール】…90G

【スタミナ】…200A

【変化球】…ムービングファスト、フォーク6

【投手特殊能力】…威圧感、ランナー△、寸前△、ピンチ○、対左打者○、一発、鉄腕



よろしくお願いします。







結構違うとこありますが・・・

名前と背番号は少なくてもできました

カーブも入ってしまいました

特殊能力は適当です

ぼうい ばをと へもめ のれが よまき

どすい ちひも よいふ ずぶた むよい

ふうば えあご しへの てまじ はてぎ

さとの ぼねだ みぼご ふじお ごいと

おさい ぢにぐ ごでね じちか えぞめ

どばい








作りました。



あー苦労した。

パワプロクンポケットで好きなBGMなんですか?

パワプロクンポケットで好きなBGMなんですか?

僕は13の逆襲の時!が一番好きです







ポケ7のヒーロー戦

ポケ9のShe I








5の始まった瞬間に流れて1年目はきほんてきにながれているやつです。

たんたんたンタタッタンタターンてやつです